ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2022/08/22 10:00〜22:45

英雄の軌跡

8月22日(月)マルハン習志野店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

8月22日、「マルハン習志野店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。パチスロコーナーはコンスタントにプラスを記録している同店。パチンココーナーは活気こそ溢れているものの、マイナスで終了してしまう内容が続いているため、今回こそは両コーナー揃っての勝利が欲しいところ!同店の並々ならぬ気概に満ちた1日はどうなったのか…さっそく詳細データとともに内容を振り返っていこう!

『番長ZERO』でドル箱の山々を確認!

 

6.5号機が続々と登場するなか、『押忍!番長ZERO』が根強い人気を披露するだけでなく、凄まじい熱気を放っていた。885番台+6,349枚を筆頭に、3~4千枚OVERが多発。これに追随するように『マイジャグラーV』でも2~3千枚OVERが大量発生し、多くのファンが笑顔を覗かせていたのが印象的だった。他にも『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』といった機種群が活躍し、パチスロコーナーは活気に満ちていたと言える。

 

 

 

ぱちすろけものフレンズ』『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』の2機種は、全台系として盛り上がりの一端を担っていた。特に後者では9,190G・5,242枚という数字が見られ、その隣では万回転OVERを達成するなど、鮮烈な記録を打ち立てている。両機種とも全台プラスとはならなかったが、ファンは相当な手ごたえを感じていたのは間違いないだろう。

 

 

一方でノーマル機の活躍も見逃せない。『マイジャグラーV』のような老若男女問わず愛される機種ばかりか、『バーサスリヴァイズ』といった打ちごたえのある機種までもがじっくりと遊技されていた。また『政宗 戦極』『パチスロ犬夜叉』といった6.5号機の活躍も目立っており、館内各所にてドル箱に手を伸ばす光景が目に焼きついて離れない。

『沖海5』『ユニコーン』が盛り上げ役に!

 

 

 

Pスーパー海物語 IN 沖縄5』では各所で万発OVERが発生。コンスタントな大当りを確認でき、確変や大当りを消化するファンの表情は晴れやかだった。そして『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』では、大量獲得に成功する台が珍しくない。242番台+32,290玉265番台+42,460玉のような熱気を確認でき、今もなお多くのファンを虜にしている理由がハッキリと窺えた。

新時代の向かえても盛り上がるパチスロ!

 

パチスロ総差枚数+39,000枚・パチンコ差玉数-42,360玉という結果で終えた「マルハン習志野店」。今回もパチスロのみの勝利となったが、前述したように、パチンコでも凄まじい熱気を確認できたのはたしかだ。それでも両コーナー揃っての勝利が欲しいところだが、これは次回のお楽しみとして取っておくことにしよう!その日を楽しみにしつつ、ファン諸氏は来るべき日に備えてもらいたい!

 

※記事内の枚数、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ