ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2022/01/14 10:00〜22:45

英雄の軌跡

前月の興奮冷めやらぬまま2022年開幕戦に突入

 

 

 

1月14日(金) マルハン習志野店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

 

 

2021年11月に「ヒーローズレポート」初実施、以降は12月に3回取材とハイペースで行われた「マルハン習志野店」。過去4回全てにQが参戦、パチスロ・パチンコ共にマイナス差枚・差玉がない優秀さ。2022年の開幕戦となった今回、上表の通り当たり前の様に勝利を収めた。またもやQが見守りぱちタウンからはギブアップ大西がスペシャルレポートを行う中、どのような出玉データを残したかをチェックしていこう。

『笑ゥせぇるすまん3』で万枚突破!

 

 

まずはパチスロ優秀30台のPICK UPから。30台全てが差枚数+2千枚を超えうち25台が+3千枚以上の中、後述する横並び好況スポットはもちろん、それ以外でも+4千~5千枚クラスの台がゴロゴロ。上写真で挙げた『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』や『パチスロ モンキーターンⅣ』が+7千枚を超え特に優秀だった。

 

 

 

 

さらに当日は3か所の横並び好況スポットが出現。最も高い差枚数を収めたのは『パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜』で+1万枚を突破! また『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』『パチスロ マクロスデルタ』計6台は全てがプラス、中には+7千5百枚超を記録した台も。

『牙狼月虹』にファンもご満悦!

 

 

この日、Qが見守る中4パチで取材対象となったのが過去3回でもスポットが当たった『P牙狼 月虹ノ旅人』。差玉数+3万発クラスの台が頻発していた。また、着席したファンが興奮の面持ちで通常時回転を消化していたのが記憶に残った。

完全勝利を5回も成し遂げた絶好調店!

 

 

今回、20スロではトータル差枚で+59,556枚・4パチの取材対象35台では差玉+97,190となり、またもやダブルでの快勝に終わった。これで「ヒーローズレポート」は5回実施で5連勝、しかもパチスロ・パチンコ共に揃った完全勝利を続けている。この記録はいつまで続くのか、終わらないような気もする同店、やはり目を離してはいけないだろう。

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ