ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2022/09/22 10:00〜22:45

英雄の軌跡

9月22日(木)マルハン習志野店

 

9月22日、千葉県に居を構える「マルハン習志野店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。これまでコンスタントに結果を残している同店の実力を目の当たりにしようと、朝から231名ものファンが集った当日。期待に胸を膨らませていたのは当然、どのようなドラマが巻き起こるのかワクワクしていたのが印象的だ。果たしてどのような結果が生まれたのか…さっそく店内の状況を詳細データとともにお伝えしていこう!

3千枚OVER多発で高いドル箱使用率に!

 

30台の優秀台をピックアップしてみると、各所で3~4千枚OVERが多発していた状況が良く分かる。高いドル箱使用率からも、打ちごたえのある環境が整っていたことが伝わってくるばかりだ。『パチスロディスクアップ2676番台+4,575枚や『SLOTえとたま694番台+4,556枚、『パチスロ 新鬼武者2853番台+4,530枚など、大きな差枚数を獲得する台もあり、遊技していたファンは恍惚の表情を浮かべていたことだろう。

 

 

パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』は全台ポテンシャルの高い展開を披露しており、その中で900番台+3,717枚という記録が目を惹くばかり。同様に『パチスロアラジンAクラシック』も全台から可能性を感じられたものの、回転数が不足している様子が否めない。より粘り強く戦ってほしいと願うばかりで、ファン諸氏にはチャンスをしっかりと嗅ぎつけてほしいものだ。

 

 

 

一方でノーマル機群から、『マイジャグラーV』『アイムジャグラーEX』を取り上げたい。どちらも設置台数が多い機種ではあるが、前者は6台横並び・後者は9台横並びで好展開を披露し、まとまりのある状況を作っていた。展開こそ恵まれなかった台があるものの、秘められたポテンシャルをすぐに感じ取れたはずだ。

 

 

また末尾②番台に注目すると、好成績を収めた台が多く見られた。いずれも多くのゲーム数が消化されており、遊技していたファンはすぐに確信を得られたに違いない。コンスタントなボーナス・AT当選によって、有意義な時間を過ごせたのではないだろうか。

『ユニコーン』から4万発OVERが発生!

 

Pスーパー海物語 IN 沖縄5』『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』の2機種が、当日のパチンココーナーを盛り上げていた。特に後者からは265番台+42,460玉が発生するなど、今なお現役で盛り上げ役として活躍する姿に好感を覚える。他にも2~3万発OVERが多発しており、『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』でも万発OVERが多く見られるのなど、活気と熱気に包まれていた。

各所で大きな盛り上がりを確認!

 

パチスロ・パチンコともに大きな盛り上がりを見せパチスロはプラス、パチンコはマイナスで終了。一部数字が伴わない内容となったものの、足を運んだファンは充分な熱気を感じられたことだろう。次回は両方ともプラスになるよう、リベンジを誓う一戦となるため、より一層の気合を入れてくることが予想されることから、ファン諸氏は動向から目を離してはならないぞ!

 

※記事内の差枚・差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ