ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2021/12/24 10:00〜22:45

英雄の軌跡

クリスマスイブに「英雄」取材!

 

 

12月24日(金) マルハン習志野店

 

 

2021年11月に「ヒーローズレポート」初実施ながらハイペースでその数が重ねられている「マルハン習志野店」。既報のマルハン千葉県6店舗実施となった12月28日分とは公開順が前後してしまったが、今回はギブアップ大西をゲストに迎える中、安定の勝利に終わっている。以下ではその詳細出玉データを振り返っていこう。

『番長3』に差枚数+1万5千枚突破台あり!

 

 

まずは20スロの結果から。最初に優秀30台PICK UPに注目したいが、この30台の差枚数は+2千枚台が3件の他、+3千枚以上がほとんどだった。後述する横並び好況スポット以外で目立ったのは『押忍!番長3』で、万枚突破台と併せて2台トータルで2万3千枚超を達成

 

 

 

 

 

 

 

また当日は5機種の横並び好況スポットが出現。対象の全機種全台が差枚数プラスとなり、特に注目は『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『パチスロ頭文字D』。前者は5台トータル&後者は3台4トータルで共に+1万7千枚を突破

取材対象の『牙狼月虹』で+5万発突破台!

 

 

この日の4パチは取材対象が設置台数36台の『P牙狼 月虹ノ旅人』。さすが波荒マシン、プラス台は半数弱&トータル差玉は+3万7千発超とやや控えめだった。だが、その中でも差玉+5万5千発超を記録した爆裂台が今回のトップとなった。また、遊技するファンの多くが満面の笑みで通常時をこなしていたのが印象深い。

習志野の地に名店あり!

 

 

今回、20スロではトータル差枚で+70,824枚・4パチの取材対象では+37,330となり、両翼揃った快勝に終わった。前述したように、12/29に実施された「英雄」取材でも大勝利を収めており、そちらを合わせると「ヒーローズレポート」は4回実施で無傷の4連勝。習志野でプレイするなら同店で間違いないだろう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ