お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗: マルハン習志野店 PR

実施日:2022/01/20 10:00〜22:45

英雄の軌跡

未だ「英雄」取材無敗を続ける注目店! 2週連続で実施!!

 

1月20日(木) マルハン習志野店

 

 

目下「ヒーローズレポート」5連勝中の「マルハン習志野店」。同店での実施がハイペースとなっているのが大きな特徴だが、今回も前回から1週間足らずでの再取材となった。今まで同様Q参戦&ぱちタウンからギブアップ大西がレポートを行う中、またもやパチスロ・パチンコ共にトータルプラスでフィニッシュ。見事過ぎる出玉を吐き出し続ける、当日の詳細データに迫っていこう。

『番長3』『絆2』を筆頭に様々な機種が絶好調!


 

まずはパチスロ優秀30台のPICK UPから。30台全てが差枚数+2千枚を超え、うち27台が+3千枚以上となる中、後述する横並び好況スポット以外で触れて起きたいのは『押忍!番長3』。万枚突破台を筆頭にプラス3台で+2万枚超を達成、その他では『パチスロディスクアップ』『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』や沖スロ各種のハイスコアが光った。

  

 

 

 

 

 またこの日は横並び好況スポットが4か所で発生、特筆すべきは14台が対象となった『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』。マイナス台があったもののトータルで+1万4千枚超を達成。その他では、+8千枚達成台があった『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』や4台全てがプラス&トータル+9千枚を超えたパチスロ頭文字D』の好成績が目に付いた。

『牙狼月虹』で+5万発達成台現る!

 

 

 

Qが見守る中当日の4パチで取材対象となったのは同店ではおなじみの『P牙狼 月虹ノ旅人』。差玉数+3万発近い台が頻発する中、トップは5万2千発を残した台。また恒例となっている対象台だが、ファンが何より楽しそうに通常時回転をこなしているのが印象的だった。

 

 

またこの日は『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』の好況も目立ち、激しく目立った差玉を記録した台がない中でも、通常時をブン回しているプレイヤーの姿が記憶に残った。

同店でトータルマイナスになる姿が浮かばない!

 

 

 

今回、20スロではトータル差枚で+56,160枚・4パチの取材対象36台では差玉+139,210を残し、これで「ヒーローズレポート」ではパチスロ・パチンコ揃っての6連勝を達成。こうなると、同店での取材日にはマイナスが考えられなくなってくるほど。それだけ注目の店舗であることは間違いない!

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ