お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗: VEAM長岡川崎店 PR

実施日:2021/04/09 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM長岡川崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

4月9日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

4月9日は、新潟県長岡市にある「VEAM長岡川崎店」にて、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧ぐ『情熱の薔薇』を敢行!

パチスロの状況をみてみると、うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿があちこちにあり、楽しげな光景が広がっていた。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

さまざまな場所で開花する「バラ」を求めて、バラエティーコーナーを探索!

 

・パチスロひぐらしのなく頃に祭2

・ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~

・パチスロディスクアップ

・アレックス

・絶対衝激Ⅲ

・パチスロ黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-

・BLACK LAGOON4

 

バラエティーコーナーをまわっていったなかで、プレイヤーの活躍が印象的であったのは「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」!

ポテンシャルを発揮し、機種の魅力をじっくりと味わっている様子が忘れられない。

 

「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」でも、笑顔でストップボタンを押しているプレイヤーを目撃!

複数台が設置されている「パチスロディスクアップ」も楽しまれており、活気のある雰囲気が感じられた。

 

華やかなシーンは「アレックス」と「絶対衝激Ⅲ」でもみられ、プレイヤーの表情は明るい。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

「パチスロ黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-」や「BLACK LAGOON4」などでも、イキイキとレバーを叩いている姿を発見!

スペックを問わずに、さまざまな機種で楽しく遊技をおこなえるといった感想を持った。

 

華麗なパフォーマンスを披露する姿や満足そうな表情など、印象的なポイントが満載であった『情熱の薔薇』!

鮮やかな「バラ」に彩られているなかで、プレイヤーたちはステキな時間を過ごしていたように思う。

バラエティーコーナーをはじめ、「VEAM長岡川崎店」全体がにぎやかなムードに包まれていた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ