ヘルプ

来店レポート

icon

ラッキープラザ1010可児店の来店レポート

店舗詳細
ラッキープラザ1010可児店

実施店舗:ラッキープラザ1010可児店

実施日:2021/04/23 09:00〜23:00

英雄の軌跡

記念すべき20回目の「ヒーローズレポート」に注目!

 

 

4月23日(金) ラッキープラザ1010可児店

 

 

 

 

岐阜県における「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の常連として、古くから、その舞台として活躍してきた「ラッキープラザ1010可児店」。

 

実績を積み重ね、ついにその回数は20回に到達。

 

4月に入ってからこれで3回目という、まさに「ヒーローズレポート」月間となった。

 

この日は朝から29人が集結。

 

 

 

 

やや寂しくも感じるが、平日の朝だし、大型連休が近いことを考えれば、気にするほどではない。

 

何より、優秀台は逃げたりしないのだから。

 

さあ、じっくりと台を吟味し、記念すべき20回目を勝利で飾ろうではないか!

『バーサス』が素晴らしい挙動を見せる!

パチスロでは、『バーサス』、『クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜』が抜群の挙動を見せ、大いに盛り上がっていた。

 

他にも、あちこちで賑わってはいたが、全体的には振るわず、404台中93台がプラスだったものの、トータルの差枚数はマイナスに終わってしまった。

 

 

 

 

 

 

残念ながら20回目の実施を勝利で飾ることはできなかったが、積み上げてきた実績はびくともしない。

 

次で必ずや巻き返してくれるだろう。

人気機種が活躍するも…

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『P大工の源さん 超韋駄天』の人気機種が、順当に人気に応えていた。

 

しかし、人気の一角、『CR大海物語4』が不発だったこともあり、パチンコ全体では、337台中プラスは58台で、トータルの差玉数もマイナスに甘んじた。

 

 

 

 

パチンコも連勝を止める形となってしまったが、次に期待だ。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ