お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅱ

実施店舗:プレスト平間店Ⅱ

実施日:2021/04/07 09:00〜22:45

英雄の軌跡

早くも3回目の「ヒーローズ」にあふれる期待感!

 

 

4月7日(水) プレスト平間店Ⅱ

 

 

 

 

 

つい10日ほど前に「ヒーローズレポート」デビューを果たし、初戦を見事な勝利で飾った「プレスト平間店Ⅱ」および「プレスト平間店Ⅰ」。

 

さらにその翌日にも「ヒーローズレポート」を実施。

 

2日続けて成功を収め一躍、注目店となったわけだが、早くも通算3回目の「ヒーローズレポート」が行われた。

 

今回も平日にもかかわらず、114人が開店前から集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

勢いのある時に積極的に展開することは、物事を定着させるためには大きな効果をもたらす。

 

今回も大成功を収めて、一気に「ヒーローズ」の覇権をつかんでしまおうではないか!

 

なお、今回もⅠ、Ⅱ両店併せてのレポートとさせていただく。

『モンハン』ブームはここでも!

パチスロでは、『パチスロモンスターハンター:ワールドTM』が好成績。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数が+3,063枚、平均G数は8,961Gと素晴らしかった。

 

 

 

 

 

 

安定感の高さが、そのまま稼働にも現れていたようだ。

 

ゲームの新作も話題だが、パチスロ版も人気は衰えない。

 

僅差で続いたのが『ファンキージャグラー』。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数が+2,993枚、平均G数は8,182Gだった。

 

 

 

 

こちらも安定感と稼働の良さが印象的だった。

 

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』も好調。

 

 

 

 

6台中3台がプラスで全台差枚数は+1,526枚だった。

 

 

 

 

 

 

その他、『ハナビ』、『アイムジャグラーEX』、『マイジャグラーⅣ』、『パチスロ北斗の拳 宿命』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの台も良さげな挙動が共通の特徴だった。

 

また、『政宗3』も挙動は悪くなかったが、全台差枚数は惜しくもマイナスに甘んじた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、144台中99台がプラスで、トータルの差枚数は+32,764枚という結果を記録した。

 

これでデビューから3連勝を達成。

 

まさに、「ヒーローズレポート」の覇権に向けて大きな一歩を踏み出したのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

アイドルが光り輝く!

パチンコでは、定番の『P大工の源さん 超韋駄天』が好調。

 

 

 

 

11台中5台がプラスで全台差玉数は+3,865発を記録した。

 

 

 

 

 

 

注目は『Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!』。

 

 

 

 

5台中2台がプラスで全台差玉数は+3,200発だった。

 

 

 

 

光り輝くアイドルの姿は実に尊い。

 

差がなく続いたのが『Pとある魔術の禁書目録JUA』。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで、全台差玉数は+2,828発をマークした。

 

その他、『P真・北斗無双 第3章』、『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』、『P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、286台中134台がプラスで、トータルの差玉数は+34,390発という結果を記録した。

 

かくして、パチンコもパチスロに続いてプラスという、完全勝利で3戦目を飾ったのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ