ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2021/04/03 09:00〜22:45

英雄の軌跡

注目の13回目の「ヒーローズレポート」が始まる!

 

 

4月3日(日)マルハン新発田店

 

 


 

 

北陸地方の雄として、「ヒーローズレポート」で快進撃を続ける「マルハン新発田店」。

 

 

 

 

3月には、通算12回目の「ヒーローズレポート」で勝利を飾り、デビュー戦から続く連勝を「12」に伸ばしている。

 

その同店にて、通算13回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日も朝から121人のファンが集結した。

 

 

 

 

 

 

2桁連勝となると、数多く行われてきた「ヒーローズレポート」の中でも、極めてレアなケース。

 

ましてや無敗ともなれば、これはもう伝説級。

 

今日も、伝説をさらに高く積み上げようではないか!

 

動画も要チェックだ!

『沖ドキ2』が強力な出玉を披露!

パチスロでは、『沖ドキ!2-30』が素晴らしいパフォーマンスを見せる。

 

 

 

 

40台中28台がプラスで、全台差枚数は+45,497枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

沖スロのパワーここにあり!

 

といったところか。

 

それに続いたのが『プレミアムハナハナ-30』。

 

 

 

 

29台中16台がプラスで、全台差枚数は+16,667枚だった。

 

 

 

 

その他では、『アイムジャグラーEX』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、280台中124台がプラスで、トータルの差枚数は+38,509枚という結果に。

 

これでさらに連勝を13に伸ばしており、伝説はまだまだ終わらない。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『源さん』が素晴らしい出玉を計上!

パチンコでは、『P大工の源さん 超韋駄天』が絶好調。

 

 

 

 

20台中8台がプラスで、全台差玉数は+72,590発を記録した。

 

 

 

 

出玉力の凄まじさはさすがだ。

 

ぱちんこCR真・北斗無双』が後に続く。

 

 

 

 

12台中7台がプラスで、全台差玉数は+37,170発だった。

 

 

 

 

CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』も負けてはいない。

 

 

 

 

40台中18台がプラスで、全台差玉数は+24,060発をマークした。

 

 

 

 

パチンコ全体では、240台中95台がプラスで、トータルの差玉数は+208,210発という結果に。

 

ここのところマイナス続きだったパチンコも、ようやく胸のすく快勝を見せた。

 

今後の期待がさらに高まったのは言うまでもない。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ