ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2021/04/29 09:00〜22:45

その他取材

「真REAL取材Ω~極~Act3」VEAM美咲町店

4月29日、新潟県にある「VEAMグループ」10店舗を対象に、3度目となる「真REAL取材」を敢行!

今回はなんとパチンコ&パチスロを、7つの取材班が徹底調査!!

立体駐車場を完備し、雨や雪が降っている日でも便利な『VEAM美咲町店』が舞台となったホールだ。

ここでは、「瞬速取材」「SPLASH!取材」「一閃取材」「YES 愛 DO!取材」「男の華道取材」をピックアップし、レポートでお届け!

「瞬速取材」


「P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT」は5台中4台がプラス。プラス台のすべてが+5,000ptを上回った!!

「P大工の源さん 超韋駄天」にも、+11,500ptを記録する台があった。

 

楽しく遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちの表情と雰囲気はとても明るい。

機種の性能を引き出し、機種が持つ魅力をじっくりと味わえているようにみえた。

「SPLASH!取材」

+25,000pt、+20,000ptとボリューム満点の「Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 319ver.」!

「CRスーパー海物語IN沖縄4」でも3台が+10,000pt以上を記録するなど、出玉感がある印象を受けた。

 

プレイヤーが披露している華麗なパフォーマンスも注目をしたポイント!!

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、ひとりひとりが充実感を得られているように思えた。

「一閃取材」

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」では、プラスptを記録した台すべてが1,000ptオーバー!!

3,200ptをはじめ、2,800ptや2,400ptといったボリュームのある結果が残った。

 

心から遊技を楽しめているプレイヤーも多い様子。

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」を彩る笑顔が満足度の高さを物語っているようであった。

「YES 愛 DO!取材

「押忍!番長3」は+5,400ptをはじめ、4台が+3,000pt超!!

好結果となった台がいくつもあり、機種トータルでは+11,600ptを記録した。

 

プレイヤーたちの活躍によって、楽しげな光景が広がっていた「押忍!番長3」!

にぎわいが感じられるなかで遊技を楽しみ、ステキな時間を過ごしていたようだ。

「男の華道取材」

4機種が設置されているハナハナシリーズには、+2,000ptを上回る台が複数アリ!!

それぞれの機種をトータルでみてもプラスかつ、どの機種にも好成績を残す台があるなどバランスのよい印象も受けた。

 

 

10台設置の「プレミアムハナハナ-30」は、+4,600ptなど7台がプラスpt !

プレイヤーたちが遊技中にみせる笑顔は、ホール内のムードをいっそう華やかにしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ