お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン福久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン福久店

実施店舗:マルハン福久店

実施日:2021/04/23 10:00〜22:45

降臨

マルハン福久店

4月23日の「マルハン福久店」に3柱が降臨!

活気に包まれたホールにて、プレイヤーの華麗なパフォーマンスを目にした!!

 

『ツインドラゴンハナハナ-30』の753番台から756番台までの4台が並んでプラスpt!

3台が1000ptを上回り、そのうちの2台が2000ptオーバー!!

笑顔が並ぶ華やかな光景は、にぎわうホール内でもとくに輝いてみえた。

 

楽しげに遊技をおこなうプレイヤーが多く、明るい雰囲気に包まれていたのが『マイジャグラーⅢ』!

躍動するシヴァのように、イキイキとレバーを叩いていたことも印象的だ。

閉店時には設置されている14台のうち、半数となる7台がプラスptとなった。

 

『バーサス』で遊技を楽しむプレイヤーたちも晴れやかな表情!!

1日を通したデータをみると、6台中5台がプラスptを記録!

2台が1000pt以上であり、1台は3000ptを上回った。

 

オーディン、シヴァ、ヘラクレスの3柱が舞い降りたホールでプレイヤーたちが大活躍!

あちこちで華やかなシーンがみられ、ひとりひとりが機種の性能を引き出しているように思えた。

ボーナスタイプを中心に、さまざまな場所が活気づいていた「マルハン福久店」。随所から盛り上がりが感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ