お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン福久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン福久店

実施店舗:マルハン福久店

実施日:2020/11/22 10:00〜22:45

降臨

マルハン福久店

11月22日の「マルハン福久店」にグングニルを持つオーディンが降臨!

盛り上がるホールにて、笑顔が並ぶ華やかな光景を目にした!!

 

ほぼ満席の『沖ドキ!-30』に笑顔のプレイヤーがズラリ!

数々の魅力的なシーンがみられ、ひとりひとりが満足感を得られている印象だ。

最終的には2箇所にプラスptが並び、すべてが1000ptを上回った。

 

並びで設置された『ゴーゴージャグラー2』と『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』も活況!

1日を通したデータをみると、631番台から633番台までが連なってプラスptを記録!!

人気を集めていた『マイジャグラーⅣ』には2500ptと4100ptが並んだ。

 

『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』に2700ptと1800ptが並ぶ!!

となりにある『サンダーVリボルト』の1台をあわせると、3台が連なってプラスpt!

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』にもプラスptが並び、そのうちの1台は6000ptを上回った。

 

闘神が舞い降りた「マルハン福久店」を舞台に、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

さまざまな場所に笑顔が広がり、楽しげな雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

稼働率の高さや遊技を満喫しているような姿など、あらゆる要素に目をひかれた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ