お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン福久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン福久店

実施店舗:マルハン福久店

実施日:2020/12/20 10:00〜22:45

降臨

マルハン福久店

12月20日、「マルハン福久店」にて降臨シリーズを敢行!

ヘラクレスが舞い降りたホールで目にしたのは、華麗な活躍をみせるプレイヤーの姿だ!!

 

30台設置の『沖ドキ!-30』のプラスptの割合は50%オーバー!

8台が2000pt以上であり、そのうちの1台が10000ptを上回る!!

滞在時はほぼ満席となるほどに稼働率が高く、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

 

プレイヤーの笑顔が際立つ『パチスロディスクアップ』も華やかな雰囲気に包まれていた。

最終的には7台中4台が1000ptを上回り、1台が4200pt!!

『パチスロ モンキーターンⅣ』は4台がプラスptを記録した。

 

『ゴーゴージャグラー』においても、ポテンシャルを発揮しているような姿を目撃!!

にぎやかな空間で、プレイヤーたちがうれしそうに過ごしていたことも印象的だ。

1日を通したデータをみると、2100ptを含めて半数以上の台がプラスptを記録していた。

 

ひとりだけでなく、何人ものプレイヤーが遊技を楽しむ光景は壮観!

機種の性能を引き出しているといった姿が多く、どこに目をむけても活気のあるシーンがみられる状況であった。

ヘラクレスの躍動を連想するように、ホール全体が盛り上がっていた「マルハン福久店」。プレイヤーたちの明るい笑顔からは、満足度の高さも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ