お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン福久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン福久店

実施店舗:マルハン福久店

実施日:2020/11/14 10:00〜22:45

降臨

マルハン福久店

11月14日、「マルハン福久店」にて降臨シリーズを敢行!

にぎわいに包まれたホールに英雄ヘラクレスが舞い降りる!!

 

28台が設置されている『マイジャグラーⅣ』のプラスptの割合は30%オーバー!

7台が1000pt以上であり、そのうちの3台が3000ptを上回る!!

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、滞在時は数々の華やかなシーンを目にした。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』で遊技を楽しむプレイヤーも満点の笑顔!

1日を通したデータをみると、14台中5台がプラスptを記録!!

5台設置の『マジカルハロウィン5』は2000ptを含めて、3台がプラスptとなった。

 

プレイヤーの活躍が際立つ『パチスロディスクアップ』も盛況!

閉店時には設置されている7台のうち、半数を上回る5台がプラスpt。1台は3700ptを記録してこの日を終えていた。

 

ヘラクレスが舞い降りたホールを舞台に、鮮やかな光景を目撃!!

ひとりだけでなく、何人ものプレイヤーが笑顔をみせている状況は魅力的に映った。

さまざまな機種が楽しまれ、随所が活気づいていた「マルハン福久店」。滞在時に感じた盛り上がりがプレイヤーの満足度の高さを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ