お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイング金場店の来店レポート

店舗詳細
ウイング金場店

実施店舗:ウイング金場店

実施日:2021/05/01 09:00〜23:59

REAL取材

ウイング金場店

5月1日、三重県四日市市にある「ウイング金場店」でREAL取材をおこなった。

朝イチから50人を超えるプレイヤーが足を運んでおり、開店時間を前にして高揚した表情を見せていた。

 

開店直後のプレイヤーの動きを追ってみると、21.73円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が人気で、ほぼ満席となっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコをチェックすると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこ ウルトラマンタロウ2」が大盛り上がり。機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

「P大工の源さん 超韋駄天」や「CR大海物語4 BLACK」の支持も厚く、プレイヤーたちの見事な活躍が見られた。

1円パチンコは機種を問わず活気づいており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

21.73円パチスロに目を向けると「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」や「グレートキングハナハナ-30」、「押忍!番長3」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーが注目されていた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ モンスターハンター:ワールドTM」も好評の様子。機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

5円パチスロのシマには華やかな光景が広がり、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

レストスペースにはテレビや漫画本が用意されており、利用するプレイヤーたちは皆、リフレッシュできていたようだ。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられる。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「ウイング金場店」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ