お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗: マルハン東三条店 PR

実施日:2021/05/08 09:00〜22:45

双龍

マルハン東三条店

5月8日、新潟県三条市で「双龍」を実施した。

舞台となったのは、白と黒の外観も特徴的な「マルハン東三条店」。

大勢のプレイヤーが集まる店内にて、活気を感じながら龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナー全体がにぎわっており、あちこちで活躍をしている姿がみられた。

とくに目立っていたのは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

4台中3台が稼働しており、プレイヤーの輝くような笑顔が存在感を放っていた。

プレイヤーがイキイキとレバーを叩いていたことも印象的。演出をうれしそうに眺めている姿には、いちパチスロファンとしてうらやましさを覚えた。

華やかなシーンがみられ、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたように思う。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aからの異色BIGなど、同時当選確率に大きな設定差が設けられている。

弱チェリーからのCZ当選率にも注目。弱チェリーを経由したCZは忘却の魔女が濃厚であることも特徴だ。

BIG終了画面にタッチした際に発生するキュゥべえのボイスも要チェック。設定を示唆するパターンもあるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を筆頭に、いくつもの機種で魅力的な場面を確認。退店したあとも、しばらく忘れられないほどの大きな盛り上がりが感じられた。

随所に鮮やかな光景が広がっていた「マルハン東三条店」。何度でも足を運びたいと思えるようなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ