ヘルプ

来店レポート

icon

ライブガーデン鹿沼グランドシティの来店レポート

店舗詳細
ライブガーデン鹿沼グランドシティ

実施店舗:ライブガーデン鹿沼グランドシティ

実施日:2021/06/12 09:00〜22:45

英雄の軌跡

半年ぶり2回目の「ヒーローズレポート」に注目が集まる!

 

 

6月12日(土) ライブガーデン鹿沼グランドシティ

 

 

 

 

2020年12月に初めての「ヒーローズレポート」を行い、いきなりの大成功を収めた「ライブガーデン鹿沼グランドシティ」。

 

 

 

 

 

一躍、注目店の仲間入りを果たし、2回目の実施が切望されていた。

 

その同店にて、実に半年ぶりとなる、通算2回目の「ヒーローズレポート」が行われた。

 

今回は150人が朝から集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはギブアップ大西がゲストとして来店した。

 

 

 

 

今後の可能性を感じさせる勝ちっぷりだっただけに、ここまで間が空いたのは意外だったが、満を持しての2回目という印象もある。

 

今回も鮮やかな勝利を決めようではないか!

美しいサムライたちが強さも見せる!

パチスロでは、『パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ』が大活躍。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+15,401枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

 

 

強くて、美しいサムライたちの艶姿に、ファンが酔いしれたのは言うまでもない。

 

鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編』がそれに続く。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数は+6,939枚だった。

 

 

 

 

人気シリーズの最新作はやっぱり強い。

 

パチスロ北斗の拳 宿命』も負けてはいない。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+6,254枚をマークした。

 

 

 

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』も好調。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+4,870枚だった。

 

 

 

 

その他の機種も全体的に好調で、パチスロ全体では320台中142台がプラスで、トータルの差枚数は+54,400枚という結果に。

 

半年ぶりでも、当たり前のように勝利で飾るのはさすが。

 

注目度はますます上がる一方だ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ