ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる栃木店の来店レポート

店舗詳細
でるでる栃木店

実施店舗:でるでる栃木店

実施日:2021/06/12 09:00〜22:45

双龍

でるでる栃木店

「双龍」を実施するべく、6月12日は栃木県栃木市へとむかった。

舞台となったのは、「でるでる栃木店」。

華やかなシーンがみられることに期待をしつつ、パチスロのシマをすみずみまでまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

17時頃の状況をうかがうと、設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていた。

イキイキとした表情で遊技をおこなう姿があり、各シマがにぎわいに包まれていたことも印象に残っている。

なかでも、「アナターのオット!?はーです」で活躍をするプレイヤーに興味を持ち、さらに注目をしていくことにした。

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、「アナターのオット!?はーです」に広がる光景は鮮やか。

ポテンシャルを発揮しているといった姿が目立つパチスロで、とくに楽しげであったことも覚えている。

店内の雰囲気をいっそう明るくするような笑顔にも目をひかれ、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

▼「アナターのオット!?はーです」設定推測ポイント▼

通常時及び闇天国中の宝石3連時からのゆるちゃれ、へるぞーん当選率に設定差が設けられている。

AT突入画面にも設定示唆要素が存在し、ATのタイトルがひらがなで表記されていれば設定4以上が濃厚。

AT終了画面にも注目で、高設定濃厚となるものから設定変更濃厚になるものが存在する。

 

素早く対応していたり、丁寧に遊技台の清掃をおこなっていたりと、スタッフたちも元気よく活躍。質の高い接客や居心地のよい空間も、プレイヤーの笑顔につながっているように思えた。

環境面にも魅力的な要素がつまっている「でるでる栃木店」。ステキなホールであることを実感しつつ、弐頭の龍の存在に迫ることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナターのオット!?はーです

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ