ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる栃木店の来店レポート

店舗詳細
でるでる栃木店

実施店舗:でるでる栃木店

実施日:2021/05/09 09:00〜22:45

降臨シリーズ

でるでる栃木店

5月9日、「でるでる栃木店」にて降臨シリーズを敢行!!

楽しげな雰囲気に包まれたホールに6本の腕を持つシヴァが舞い降りる!

 

さまざまな機種が支持されているなかで、プレイヤーの活躍が際立っていたのは『押忍!番長3』!

躍動するシヴァのように、イキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

1日を通したデータをみると、1165番台が4000ptを上回った。

 

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の1267番台が1253pt!

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが目立ち、滞在時に感じた活気は大きい。

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』や『パチスロ頭文字D』にも楽しげな姿があり、にぎやかな状況となっていた。

 

AT・ART機だけでなく、ボーナスタイプにも目をひかれる場所があった。

なかでも、とくに魅力的に映ったのがジャグラーシリーズで華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーだ!

閉店時には『アイムジャグラーEX』の1台が1066ptを記録していた。

 

ホール内をまわっていったなかで、数々の華やかなシーンを目撃!!

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーも印象深く、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

「押忍!番長3」をはじめ、あちこちに笑顔が広がっていた「でるでる栃木店」。降臨シリーズを通して、ステキなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ