ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる栃木店の来店レポート

店舗詳細
でるでる栃木店

実施店舗:でるでる栃木店

実施日:2021/07/23 09:00〜22:45

降臨シリーズ

でるでる栃木店

7月23日、「でるでる栃木店」にて降臨シリーズを敢行!

活気に包まれたホール内に、トールハンマーの雷鳴が鳴り響く!!

 

『新ハナビ』の1063番台が3000pt以上を記録!

おなじく、ボーナスタイプである『ニューパルサーSPⅢ』の1083番台も3000ptを上回る!!

滞在時に目にしたプレイヤーの表情は明るく、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

ボーナスタイプ以外の機種でも、プレイヤーたちが活躍!

1日を通したデータをみると、『押忍!番長3』の1163番台が8000ptオーバー!!

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の1153番台と『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の1173番台は、どちらも3000pt以上であった。

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、活気のあるシーンを目撃!!

華やかな雰囲気のなかで遊技をおこない、笑顔をみせていたことも印象に残っている。

ポテンシャルを発揮しているといった姿からも、充実感を得られていることがうかがえた。

 

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、ハンマーをふるうトールそのもの!

にぎやかな光景を眺めているうちに、パチスロファンとして一緒に遊技を楽しみたいと思った。

清潔感のある店内やテキパキと対応するスタッフも含め、環境面にも魅力がつまっている「でるでる栃木店」。降臨シリーズを通して、ステキなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ