ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる栃木店の来店レポート

店舗詳細
でるでる栃木店

実施店舗:でるでる栃木店

実施日:2018/11/18 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる栃木店

11月18日にREAL取材をおこなったのは、栃木県栃木市にある「でるでる栃木店」。

多くのプレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロ共に明るい雰囲気が漂っていた。

 

14時ごろの4円パチンコを見て回ると、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR大海物語4 BLACK」の盛り上がりが大きい。至る所で活気あるシーンを目にしている。

 

500円/360玉パチンコをチェックすると、「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン 199バージョン」などが人気を集めており、シマ全体がプレイヤーの熱気に包まれていた。

1円パチンコでは機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各々納得の遊技ができていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「HEY!鏡」が活況。機種性能をフルに活かすプレイヤーが目立っていた。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロチェインクロニクル」、「回胴黙示録カイジ3」の注目度も高く、プレイヤーたちが楽しそうにレバーを叩く姿を幾度も目撃している。

 

店内にはカフェが完備されており、休憩時間などを利用して、手軽に美味しいドリンクを味わえる。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられた。

今回のREAL取材を通し、「でるでる栃木店」が厚く支持されている理由を再認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ