ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナタウン今津店の来店レポート

店舗詳細
キコーナタウン今津店

実施店舗:キコーナタウン今津店

実施日:2021/06/23 10:00〜23:00

英雄の軌跡

12回目の「ヒーローズレポート」に期待感しかない!

 

 

6月23日(水) キコーナタウン今津店

 

 

 

 

2020年11月に、8ヶ月ぶりとなる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、以後月1回のペースで「ヒーローズレポート」を行い、キャリアを重ねてきた「キコーナタウン今津店」。

 

 

 

 

その同店にて、通算12回目となる「ヒーローズレポート」が、6月のこの日に実施された。

 

今回は119人のファンが朝から集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは中条ひとみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

昨年11月以来、コンスタントに月1のペースで行い、かつ今は連勝中ということであれば、否応なく期待が高まるというもの。

 

見事のその期待に応えてもらおうではないか!

『ディスクアップ』が素晴らしい挙動で活躍!

パチスロでは、『パチスロディスクアップ』が好成績。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差枚数が+9,144枚、平均G数は8,158Gを記録した。

 

 

 

 

 

 

 

何より、抜群の挙動が目をひいた。

 

安定感では上回っていたのが『パチスロ猛獣王 王者の咆哮』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+6,192枚だった。

 

 

 

 

 

 

こちらも挙動が素晴らしかったことは言うまでもない。

 

安定感に加え稼働の良さが光ったのが『ガールズ&パンツァーG〜これが私の戦車道です!〜』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数が+3,078枚、平均G数にいたっては9,670Gにも及んだ。

 

 

 

 

 

 

 

その他、『マイジャグラーⅢ』も好調さをアピールしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、218台中81台がプラスで、トータルの差枚数は+11,554枚という結果だった。

 

危なげなくファンの期待に応え、連勝を伸ばしたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ