お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県富士見市の来店レポート

埼玉県富士見市

実施店舗: 埼玉県富士見市 PR

実施日:2021/06/26 10:00〜22:40

降臨

第一プラザみずほ台店

降臨シリーズの舞台となったホールは「第一プラザみずほ台店」!

6月26日に舞い降りた神は、オーディンとトールだ!!

 

設置されている3台すべてが稼働し、楽しげなプレイヤーが並んでいたのは『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』!

感じられる盛り上がりは大きく、にぎわうホール内でもとくに目立っていた。

笑顔が連なる華やかな光景は、『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』でも確認。

遊技を満喫しているといった姿からは、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

 

『マイジャグラーⅢ』においては、2人が並んでパフォーマンスを披露!

どちらのプレイヤーもうれしそうに遊技をおこない、ステキな時間を過ごしている様子であった。

『パチスロ フレームアームズ・ガール』や『ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT』なども笑顔に彩られ、明るい雰囲気に包まれていたことを覚えている。

 

プレイヤーの活躍が際立つ『アイムジャグラーEX』も見応えアリ!!

躍動するトールのように、イキイキとレバーを叩いていたことが印象に残っている。

ポテンシャルを発揮しているといった姿は、『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』でもみられた。

 

『豪炎高校應援團 檄』でも、明るい表情のプレイヤーを目撃!!

『押忍!番長3』や『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZER』でも活気のあるシーンがみられ、にぎやかな状況!

あちこちに広がる鮮やかな光景からは、充実感を得られていることがうかがえた。

 

AT・ART機やボーナスタイプなど、機種のスペックを問わずに、さまざまな場所が盛況!

活躍をするプレイヤーの姿は、躍動する神々とかさなってみえるほどに魅力的であった。

1箇所だけでなく、複数の場所から華やかなムードが感じられた「第一プラザみずほ台店」。2柱が降臨したホールを舞台に、たくさんの笑顔を目にした。

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ