お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2021/06/17 09:00〜22:45

真双龍

マルハン東三条店

「マルハン東三条店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

さまざまな機種が楽しまれており、ホール全体が大にぎわいといった状況。

楽しそうに過ごしているプレイヤーが多く、各シマで華やかなシーンがみられた。

 

壱頭目の龍は…

 

活況となっているパチスロコーナーでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に興味をひかれた。

確認時は設置されている4台すべてが稼働。厚く支持されているうえに、鮮やかな光景が広がっていたことも覚えている。

プレイヤーたちが披露している華麗なパフォーマンスも目をひかれた要素のひとつ。イキイキとした様子でレバーを叩いている姿は、満足感の高さもあらわしていたように思う。

つねに明るいムードが感じられ、主役と呼ぶにふさわしい存在感を放っていた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+4,500pt
平均pt:約+1,125pt
平均回転数:約4,690G
出玉率:約108.0%
プラス台数:2台(全4台)
勝率…50%

 

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aからの異色BIGなど、同時当選確率に大きな設定差が設けられている。

弱チェリーからのCZ当選率にも注目。弱チェリーを経由したCZは忘却の魔女が濃厚であることも特徴だ。

BIG終了画面にタッチした際に発生するキュゥべえのボイスも要チェック。設定を示唆するパターンもあるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」をはじめ、いくつもの場所が活況。華やかな場面をみていくうちに、いちプレイヤーとして一緒に遊技を楽しみたいと思えた。

たくさんの笑顔に彩られていた「マルハン東三条店」であれば、いつ訪れても遊技を満喫できそうだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ