ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト三ツ境店の来店レポート

店舗詳細
プレスト三ツ境店

実施店舗:プレスト三ツ境店

実施日:2021/06/20 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト三ツ境店

神奈川県横浜市にある「プレスト三ツ境店」にて、「双龍玉」を敢行した。

実施日となった6月20日の店内には、たくさんのプレイヤーが集合。

随所に遊技を満喫しているような姿があり、ホール全体から活気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチンコにおいて、ひときわ盛り上がっていたのが「P牙狼 月虹ノ旅人」だ。

16時頃は5台中4台が稼働しており、幅広い年齢層から好評。楽しげに遊技をおこなうプレイヤーが並んでいた。

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、華やかなシーンが多数。

うれしそうにハンドルを握っている姿もステキであり、機種の性能を引き出していたように思う。

鮮やかな光景が広がっているパチンコのなかで、抜群の存在感を放っていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[146番台]

大当り回数31回

 

プレイヤーたちの笑顔が輝いてみえた「P牙狼 月虹ノ旅人」。感じられる雰囲気がとくに明るかったことが印象に残っている。

稼働率の高さや盛り上がりの大きさも含め、忘れられない要素がいくつもあった。

 

▼「P牙狼 月虹ノ旅人」の注目ポイント▼

スペックは初代牙狼を踏襲した1種2種混合タイプで、魔戒CHANCEの突入率は50%。

ひとたび魔戒CHANCEに突入すれば10R大当り(出玉約1500個)が81%でループする。

 

 

ホール全体がにぎわっていた「プレスト三ツ境店」。多くのプレイヤーが訪れており、充実感を得られているためか、ステキな笑みを浮かべていたことも覚えている。

「双龍玉」を通して、じっくりと遊技を楽しめるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P牙狼 月虹ノ旅人

 

(C)2005 雨宮慶太/Project GARO
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
(C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社
(C)2013「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社
(C)2013「絶狼」雨宮慶太/東北新社
(C)2015「媚空」雨宮慶太/東北新社
(C)2010-2016 雨宮慶太/東北新社
(C)2016「絶狼」雨宮慶太/東北新社
(C)2017「神ノ牙」雨宮慶太/東北新社
(C)2018「JINGA」雨宮慶太/東北新社
(C)2018「月虹ノ旅人」雨宮慶太/東北新社

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ