ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト三ツ境店の来店レポート

店舗詳細
プレスト三ツ境店

実施店舗:プレスト三ツ境店

実施日:2021/12/20 09:00〜22:45

英雄の軌跡

久しぶりの「英雄」取材だがもうひと伸び欲しかった

 

 12月20日(月) プレスト三ツ境店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

 

神奈川県では「ヒーローズレポート」実施の常連店である「プレスト三ツ境店」。ナミを現場リポーターに迎え久々の取材となった今回、[1,000円/46枚] スロのトータルではマイナスという結果に終わってしまった。しかし、敗戦にあっても注目すべきポイントはあったはず。以下からは当日の優秀台を探っていこう。

『黄金狩猟』が爆発&『マイジャグ5』が安定

 

 

まずは当日の優秀30台のPICK UPから。この日の最優秀機種は新台導入間もない『パチスロ モンスター ハンター:ワールドTM 黄金狩猟』。設置2台どちらもプラス、差枚数が+4千枚弱の台も。その他『ファンキージャグラー2』が2台で差枚数+5千枚弱など、他機種の好成績も光った。

 

 

また、横並びスポットではこちらも導入から日が浅い『マイジャグラーⅤ3台全てがプラス、その合計差枚数は+6千枚弱となった。

年明け2022年にはこのリベンジを果たしたい!

 

 

今回、[1,000円/46枚] スロでは全台トータル差枚数がマイナスでフィニッシュ。とは言え、上位30台でのゲーム数にはあまり高くないものもあり、稼働を伸ばせばもっと違った展開もあり得たはず。次回実施時にはファンのさらなる粘りを含めて、この雪辱を果たす展開に期待したい。

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ