お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト三ツ境店の来店レポート

店舗詳細
プレスト三ツ境店

実施店舗: プレスト三ツ境店 PR

実施日:2022/12/26 10:00〜22:40

英雄の軌跡

約8ヶ月ぶりの実施! その結果は…

12月26日(月)プレスト三ツ境店

前回4月の実施以来、約8ヶ月ぶりとなる『プレスト三ツ境店』での「ヒーローズレポート」。前回は見事勝利を掴み、その実力を確認できてから8ヶ月。どれほどの変化があったのか、スペシャルサポーターの橘アンジュも見守る中、取材を実施。その結果は…見事+11,454枚で勝利を獲得! 2連勝達成となった。以下からは、その店内状況を紐解いていこう!

回された台に優秀台多数!

まずは優秀台30台のピックアップから。+3,000枚クラスの好結果だった台はしっかりと回されており、そうでない台もプラスの結果を残していた。とくに「押忍!番長ZERO」は優秀で、723番台は+3,974枚ともっとも高い差枚数を叩き出していた。

 

続いては優秀台30台の中でも挙動が良かった台をピックアップ。とくにピックアップ①はどの台もしっかり回されており、差枚数もピカイチ。上であげた「押忍!番長ZERO」の他にも「HEY!エリートサラリーマン鏡」や「パチスロ甲鉄城のカバネリ」などで優秀台を確認できた。総じて回転数がついている台から良台が多く発見できたので、もっと回されていたらより良い結果になっていたかもしれない。

実力は健在! 次回も期待!

前回に引き続き、見事勝利をもぎ取った今回の「ヒーローズレポート」。総差枚+11,454枚、1,000枚オーバー17/141台と結果はまずまずではあったが、まだまだ上を目指せる数値であった。同店の実力からすれば、まだまだ高い数値は目指せるはずなので、ぜひ次の機会があれば、今回以上の成績を目指してもらいたい!

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ