お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト三ツ境店の来店レポート

店舗詳細
プレスト三ツ境店

実施店舗:プレスト三ツ境店

実施日:2022/04/25 10:00〜22:45

英雄の軌跡

4月25日(月)

プレスト三ツ境店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

前回の実施から4ヶ月。「プレスト三ツ境店」の、2022年になって最初の「英雄」が実施された。前回は残念ながら総差枚数がマイナスで終わってしまう結果となったが、4ヶ月の充電期間を経てどれだけ実力が発揮できたのか!? スペシャルレポーターのMYMEが、ぱちタウン取材班と共に当日の熱気を直に味わってきたぞ!

各コーナーで優秀台を発見!

当日のホール内は、人気機種や最新機種など様々なコーナーから優秀台が出現。特に、新機種の『十字架5』や定番の『押忍!番長ZERO』は4千枚オーバー! 『パチスロガメラ』や『Re:ゼロ』からは3千枚オーバーと、素晴らしい成績を残していた。また、『バジリスク絆2』や『マイジャグラーV』はコーナー全体で盛り上がりを見せていた。

 

 

総差枚数は大満足のプラス収支!

大盛り上がりとなった1日の結果は、総差枚数プラス14,913枚と大満足の結果になった。ただ、評価ptは13ptとなっており、まだまだ上を目指せる数値であった。同ホールの実力からすればまだまだ高い数値は出せるハズ! ぜひ次の機会では、今回以上の成績を目指していただきたい。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ