ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト三ツ境店の来店レポート

店舗詳細
プレスト三ツ境店

実施店舗:プレスト三ツ境店

実施日:2021/07/10 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト三ツ境店

7月10日、神奈川県横浜市で「双龍玉」をおこなった。

相鉄線・三ツ境駅の近くにある「プレスト三ツ境店」に到着したのは、18時を過ぎた頃。

ホール内には笑顔のプレイヤーが多く、にぎやかな状況となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーでは、「P牙狼 月虹ノ旅人」がとくに人気を集めていた。

5台が設置されており、確認時は4台が稼働。

幅広い年代のプレイヤーから支持され、楽しげなムードが広がっていた。

 

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを筆頭に、ひとりひとりが遊技を満喫している様子。表情がひときわ明るかったことも覚えている。

イキイキとハンドルを握っている姿が目立ち、活況となっているパチンココーナーのなかで輝いてみえた。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

[147番台]

大当り回数24回

 

稼働率の高さや活躍をしている姿など、心をひかれたポイントが多数。

入店してから退店するときまで、つねに華やかな光景がみられたことも印象に残っている。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からも、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

 

▼「P牙狼 月虹ノ旅人」注目ポイント▼

スペックは初代牙狼を踏襲した1種2種混合タイプで、魔戒CHANCEの突入率は50%。

ひとたび魔戒CHANCEに突入すれば10R大当り(出玉約1500個)が81%でループする。

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が好評であり、プレイヤーたちは遊技を満喫しているように思えた。

清潔に維持された遊技台やスタッフの丁寧な対応なども好印象な「プレスト三ツ境店」。遊技面だけでなく、環境面からも魅力が感じられた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P牙狼 月虹ノ旅人

 

(C)2005 雨宮慶太/Project GARO
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
(C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社
(C)2013「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社
(C)2013「絶狼」雨宮慶太/東北新社
(C)2015「媚空」雨宮慶太/東北新社
(C)2010-2016 雨宮慶太/東北新社
(C)2016「絶狼」雨宮慶太/東北新社
(C)2017「神ノ牙」雨宮慶太/東北新社
(C)2018「JINGA」雨宮慶太/東北新社
(C)2018「月虹ノ旅人」雨宮慶太/東北新社

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ