ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナタウン今津店の来店レポート

店舗詳細
キコーナタウン今津店

実施店舗:キコーナタウン今津店

実施日:2021/07/23 10:00〜23:00

英雄の軌跡

 

 

7月23日(金) キコーナタウン今津店

 

 

 

 

2021年に入ってからは月イチペースで「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、今回で13回目となる「キコーナタウン今津店」。

 

 

 

 

7月梅雨明けとなりいよいよ夏本番のこの日、270人と多くのファンが熱気ムンムンで列をなし開店を待ちわびた。

 

 

 

 

最近は8連勝中かつ2021年には負けなしと調子が良く、開店前の並びの多さにも好況が予想される。

 

今回も楽勝!? 楽観的な気分で臨んでも好成績が残せるのか、注目だ。

 

なお、DMMぱちタウンからは朝イチからもやしが並びに加わりレポートを行った。

 

 

『まどか☆マギカ2』が大躍進!

 

では、当日のパチスロの結果からチェックしていこう。

 

まずは全台差枚数プラス15,000枚の大台を突破した『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』のデータから。

 

 

 

 

平均ゲーム数は驚異的な9,000G近く、1台のみマイナスとなったがその他3台は圧倒的なプラスとなり、全台差枚数+15,392枚の記録を樹立!

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて注目したいのが人気のジャグラーシリーズから『アイムジャグラーEX-AE』。

 

 

 

 

平均ゲーム数は8,000G超と稼働抜群、全6台がプラス、全台差枚数+8,500枚を超えるスコアを残した。

 

 

 

 

 

 

さらには全台差枚数プラス6,000枚クラスの2機種をピックアップ。『パチスロディスクアップ』『Re:ゼロから始める異世界生活』だ。

 

 

 

 

 

 

両機種共に平均ゲーム数は7,000G超全台の75%がプラスと上々の結果となった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見逃せないのは『吉宗3』。

 

 

 

 

全台差枚数は少なめだったが、平均ゲーム数は高稼働の8,000G超全台の3分の2がプラスで、ドル箱を複数使用している台も見られた。

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、 上記5機種以外にも店内にはドル箱別積みが目立った。特に『番長3』は圧巻!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、気になる全体結果を確認しておこう。

 

20スロオンリーの全218台中95台がプラス、トータル差枚数は+20,056枚と快勝に終わった。

 

楽勝ムードを予想してしまうほど、今回も安定感抜群。

 

同店のポテンシャルの高さをまざまざと見せつけた。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気のパチンコ機が稼働抜群!

 

パチンコでは『ぱちんこCR真・北斗無双』『P大工の源さん 超韋駄天』など大量導入機種を始め、当時導入したての『P宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』や、もはや定番人気となった『P牙狼 月虹ノ旅人』の客付きの良さが目立った。

 

 

 

 

 

 

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ