ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗:マルハン前橋インター店

実施日:2016/01/19 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン前橋インター店

 

REAL取材Ω2日目となる19日。

駐車場にまだ雪が残るなか、開店前から40名近いプレイヤーが集合。多くのプレイヤーが遊技を楽しみにしていることが伝わってきた。

開店直後のホール内は、21.27円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が前日と同様に人気となっていた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」の人気が高く、盛り上がりをみせていた。

このほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄3」で遊技を楽しむ人が多かったことも印象深い。

どの機種にもイキイキとした様子のプレイヤーがおり、4円パチンコ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「秘宝伝~伝説への道~」が大きく活躍していた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」などで満足そうな笑みを浮かべる姿をみられ、機種が持つ性能の高さをプレイヤーたちが引き出しているようだった。

また、1円パチンコと5円パチスロを支持している人も多数。

どちらのコーナーもバラエティに富んだ機種構成になっており、プレイヤーはお気に入りの機種でじっくりと遊技を楽しめていたように思う。

取材2日目には、ライターのガル憎さんが来店。

プレイヤーたちとともに、充実したひとときを過ごしていた。

広々としたホール内には大勢の人が集まっていたが、清掃が徹底されていたため、つねに清潔感があった。

スタッフたちの気配りも広範囲にまで行き届き、何かあればすぐに駆けつけるといった姿勢も素晴らしいと思える。常連と思われるプレイヤーとコミュニケーションをとるシーンもあり、信頼関係も築けているようだった。

また、ホールの各所にフロアマップがあり、初めて来店した人にもわかりやすいような環境が整っていることも好印象。

遊技内容だけではなく設備面や接客面も充実していた「マルハン前橋インター店」。

2日間を通して、たくさんの笑顔をみることができたREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ