お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

将軍与野店の来店レポート

店舗詳細
将軍与野店

実施店舗:将軍与野店

実施日:2021/08/24 10:00〜22:45

降臨

将軍与野店

8月24日、「将軍与野店」にて降臨シリーズを敢行!!

プレイヤーたちが集まるホールに舞い降りたのは闘神オーディンだ!

 

『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』の608番台が3000ptオーバー!

『マジカルハロウィン5』の610番台は498ptを記録し、2台が連なってプラスpt!!

滞在時に目にしたプレイヤーの明るい笑顔は、満足度の高さを物語っていた。

 

並びで設置された『パチスロディスクアップ』と『ゴーゴージャグラー』でも、プレイヤーたちが活躍をしていた。

『ハナビ』や『サンダーVライトニング』も楽しまれており、華やかなシーンを目撃!!

1日を通したデータをみると、どちらの場所にもプラスptを記録する台があった。

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の2台にプラスptが並ぶ!!

となりにある『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の1台をあわせると、3台が連なってプラスpt!

『Re:ゼロから始める異世界生活』にもプラスptのデータが残っていた。

 

闘神が舞い降りた「将軍与野店」を舞台に、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

機種の魅力を堪能しているようで、表情が明るかったことも印象に残っている。

楽しげな雰囲気を感じつつ、華やかな光景を目にした降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ