ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2021/08/14 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM五泉店

8月14日、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」でREAL取材Ωをおこなった。

開店前から約50人ものプレイヤーが列を形成。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後は1000円/46枚パチスロの人気が高く、「プレミアムハナハナ-30」や「ツインドラゴンハナハナ-30」といったハナハナシリーズを中心に席が埋まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「新世紀エヴァンゲリオン 決戦 ~真紅~」で好調なプレイヤーを確認。時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」では機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多く、華やかな光景がそこかしこに広がっていた。

1円・0.5円パチンコの支持も厚い。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選択し、イキイキと楽しんでいたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに目を移すと「押忍!番長3」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「パチスロ頭文字D」で機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーが見られ、皆、心から遊技を堪能していた。

 

「ツインドラゴンハナハナ-30」や「グレートキングハナハナ-30」、「沖ドキ!2-30」などの沖スロも活況の様子。理想的な展開を迎えたプレイヤーを複数目撃している。

500円/89枚パチスロは機種を問わず好評を得ており、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが多かった。

 

同店のレストスペースは開放感が抜群。休憩時間などで利用すれば、有意義なひと時を過ごせるはずだ。

スタッフは笑顔を忘れず素早く対応しており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれている。

居心地のいい空間が広がっている「VEAM五泉店」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ