ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
アイランド佐野店

実施店舗:アイランド佐野店

実施日:2021/09/01 09:00〜22:45

英雄の軌跡

9回目の「ヒーローズレポート」に9連勝の期待!

 

 

9月1日(水) アイランド佐野店

 

 

 

 

2019年10月に「英雄」デビューを果たすと、ブランクを挟みながらも勝利を重ねてきた「アイランド佐野店」。

 

 

 

 

同店にて、通算9回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日は100人のファンが朝から集合。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、田中逆回転がゲストとして来店した。

 

 

 

 

デビュー以来の連勝は「8」にまで伸びている。

 

2桁の連勝は過去の「ヒーローズレポート」においても、かなりレアな部類となる。

 

その偉業へとあと少し。

 

まず、今回は通過点として、きっちり勝利を収めたい。

『マイジャグⅣ』が出玉でリードする!

パチスロでは、『マイジャグラーⅣ』が出玉でトップに立つ。

 

 

 

 

8台中4台がプラスで全台差枚数は+8,816枚を記録。

 

 

 

 

平均G数も7,437Gをマークしており、稼働も上々だった。

 

ドリームハナハナ-30』』が続く。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+7,952枚だった。

 

 

 

 

抜群の安定感が印象的といえよう。

 

ファンキージャグラー』も負けてはいない。

 

 

 

 

10台中7台がプラスで全台差枚数は+6,380枚をマークした。

 

 

 

 

その他、『押忍!番長3』、『GⅠ優駿倶楽部』も盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

ただ、期待された『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』は不発に終わっている。

 

 

 

 

パチスロ全体では、160台のうち半数以上の83台がプラスで、トータルの差枚数は+13,800枚という結果だった。

 

かくして連勝を「9」に伸ばすことに成功。

 

いよいよ10連勝も見えてきており、ますます今後が楽しみである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

定番機種が順当に結果を出す!

パチンコでは、定番の人気機種が期待に応えていた。

 

まずは『P大工の源さん 超韋駄天』。

 

 

 

 

20台中10台がプラスで全台差玉数は+68,180発を記録した。

 

 

 

 

ぱちんこCR真・北斗無双』が差なく続く。

 

 

 

 

10台中4台がプラスで全台差枚数は+60,220発だった。

 

 

 

 

Pスーパー海物語 I N沖縄5』も負けてはいない。

 

 

 

 

40台のうち半数以上の21台がプラスで、全台差玉数は+51,000発を計上した。

 

 

 

ただ、人気の一角である『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』、『P牙狼 月虹ノ旅人』はマイナスに甘んじた。

 

 

 

 

パチンコ全体では、280台中109台がプラスで、トータルの差玉数は+87,360発という結果だった。

 

パチスロ以上の大勝利を収め、こちらも連勝に華を添えたのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ