ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2021/09/14 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM美咲町店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月14日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

9月14日は、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」で『情熱の薔薇』をおこなった。

さまざまな機種が並ぶバラエティーコーナーでは、プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっており、華やかな雰囲気に包まれていた。

 

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

笑顔という名の「バラ」が開花する瞬間を捉えるべく、バラエティーコーナーをまわる!!

 

・パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

・押忍!サラリーマン番長2

・パチスロ モンキーターンⅣ

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ

・パチスロ うしおととら 雷槍一閃

・パチスロ頭文字D

・パチスロ鉄拳4デビルVer.

 

バラエティーコーナーをみると、「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」のプレイヤーが存在感を放っていた。

3台がバラバラに設置されており、14時頃にはすべての台が埋まるほどに好評。

理想的といえる展開で遊技をおこない、晴れやかな表情をみせていたことも覚えている。

 

「押忍!サラリーマン番長2」で活躍をしているプレイヤーの笑顔も明るい。

「パチスロ モンキーターンⅣ」でも楽しそうにレバーを叩いている姿がみられ、満足度の高さがうかがえた。

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」と新台の「パチスロ うしおととら 雷槍一閃」においても、活気のあるシーンを目撃!

どちらの機種でもプレイヤーは笑みを浮かべており、遊技を満喫しているように思えた。

 

華やかな光景は、「パチスロ頭文字D」や「パチスロ鉄拳4デビルVer.」などにも広がっていた。

ポテンシャルを発揮しているためか、プレイヤーたちがうれしそうにストップボタンを押していたことも印象に残っている。

 

 

バラエティーコーナーで、笑顔という名の「バラ」が開花!

取材時の稼働率はあまり高くなかったものの、盛り上がりが感じられる状況となっていた。

明るいムードのなかで、多くのプレイヤーがイキイキと遊技をおこなっていた「VEAM美咲町店」。

機種を問わずに、有意義な時間を過ごせるように思えた『情熱の薔薇』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ