ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ塚口店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ塚口店

実施店舗:キコーナ塚口店

実施日:2021/09/21 10:00〜23:00

英雄の軌跡

 

 

9月21日(火) キコーナ塚口店

 

 

 

 

2021年7月「英雄」デビュー、今回が3回目となる「キコーナ塚口店」。

 

 

 

 

朝イチには65人のファンが開店時間を待った。

 

 

 

 

初回は敗北、2回目は勝利と、一進一退の状況(全て20スロ)。

 

今回は勝ち星先行としたいものだが、その結果は果たして!?

同店最多設置の『アイムジャグラーEX』に人気集中

 

まずは当日の様子をパチスロからチェックしていこう。

 

最初に注目したいのが、同店最多の26台設置である『アイムジャグラーEX』。

 

 

 

 

平均ゲーム数は多いとは言えなかったが、全体の半数弱がプラス台、全台差枚数は+5,000枚中盤をマーク。稼働は閉店間際になって増えていったようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『アイムジャグラーEX』に好成績で続いたのが『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』。

 

 

 

 

平均ゲーム数は6,000G超えとそれなり、3台全てがプラス台、全台差枚数はもうすぐ+5,000枚。日が暮れてからトリプルでドル箱を使用している姿が印象に残った。

 

 

 

 

3番目に優秀だったのが『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』。

 

 

 

 

3台の内1台の爆発が目についた。

 

 

 

 

 

 

 

 

上記3機種の他にも、店内ではドル箱を複数使用する台が散見された。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる20スロ全体の最終結果はどうなったのか。

 

128台中55台がプラス、トータル差枚数は+118枚と辛くも勝利に成功。

 

薄氷を踏む思いだったが、勝ちは勝ち。しかも前回に続き連勝だ。

 

とは言え、大勝利も欲しいところ。その夢は次回実施時に譲るとしよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

1種2種混合機に人気が集中

 

パチンコの状況にも目を移したい。

 

当日は人気の1種2種混合機に稼働が集中。

 

『P大工の源さん 超韋駄天』ミドルLIGHT、『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』『Pデビルマン疾風迅雷』の客付きの良さが目立っていた。

 

 

 

 

 

 

  

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ