お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗:VEAM新潟亀田店

実施日:2021/09/19 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM新潟亀田店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月19日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

9月19日は、新潟県新潟市の「VEAM新潟亀田店」に足を運んだ。

今回は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』を実施!

遊技台の周辺や喫煙スペースなど、ホール内はすみずみまで清潔感があり、プレイヤーたちは快適に過ごせていたように思う。

 

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

ひとつのシマでさまざまな機種を楽しめる魅力的な空間!

 

・パチスロディスクアップ

・マジカルハロウィン7

・PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編

・パチスロ うしおととら 雷槍一閃

・クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡

・パチスロ楽園追放

・パチスロ ルパン三世~イタリアの夢~

・パチスロ麻雀物語4

 

バラエティーコーナーをまわっていると、5台がバラバラに設置されている「パチスロディスクアップ」に目をひかれた。

とくに印象に残っているのは、プレイヤーがみせる魅力的な活躍!

機種の性能を引き出しているといった場面はみごたえがあり、遊技を満喫していることがうかがえた。

 

「マジカルハロウィン7」と「PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編」で遊技をおこなっているプレイヤーも存在感アリ!

ポテンシャルを発揮できているためか、明るい笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

華やかなシーンは「パチスロ うしおととら 雷槍一閃」でもみられ、プレイヤーは充実した時間を過ごせている模様。

「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」にも機種の魅力を堪能しているといった姿があり、華やかなムードが感じられた。

 

「パチスロ楽園追放」や「パチスロ ルパン三世~イタリアの夢~」、「パチスロ麻雀物語4」などにも楽しげな光景が広がっていた。

イキイキとストップボタンを押している姿が印象深く、それぞれが遊技を満喫していたように思う。

 

 

「VEAM新潟亀田店」を舞台にしておこなった『情熱の薔薇』!

さまざまな機種にあった華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿が忘れられない。

稼働率以上の活気が感じられたバラエティーコーナーにて、笑顔という名の「バラ」が美しく咲く瞬間を捉えることができた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ