お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

将軍与野店の来店レポート

店舗詳細
将軍与野店

実施店舗:将軍与野店

実施日:2021/09/24 10:00〜22:45

降臨

将軍与野店

9月24日にオーディンが舞い降りたのは「将軍与野店」!

活気に包まれたホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

設置されている4台すべてが稼働していた『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が盛況!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並び、ひときわ目立つ場所となっていた。

となりに設置された『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』でも、パフォーマンスを披露する姿を確認。2機種を通して、明るい笑顔が並んでいた。

 

並びで設置された『HEY!鏡』と『政宗3』も人気!

どちらの機種にもうれしそうなプレイヤーがおり、華やかな雰囲気となっていた。

槍をふるう闘神のようにイキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

『アイムジャグラーEX』でもプレイヤーたちが並んで活躍!!

明るい表情からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

ポテンシャルを発揮しているといった姿は、『ゴーゴージャグラー』や『ハナビ』などでも目にしている。

 

全台が稼働していた『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』をはじめ、さまざまな場所が盛況!

随所に鮮やかな光景が広がっており、多くのプレイヤーが満足感を得られているように思えた。

躍動するオーディンを彷彿とさせる盛り上がりが感じられた「将軍与野店」。滞在時に目にした笑顔が魅力的なホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ