ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2021/09/23 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM長岡川崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月23日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を敢行した。

9月23日におこなったのは、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』!

舞台となる「VEAM長岡川崎店」は新潟県長岡市にあり、取材時には幅広い年齢層のプレイヤーが来店していた。

 

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

バラエティーコーナーのあちこちで、活躍をする姿を発見!

 

・パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

・パチスロラブ嬢Ⅱ

・対魔導学園35試験小隊

・パチスロ うしおととら 雷槍一閃

・パチスロディスクアップ

・パチスロ蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Mental Model ver.

・絶対衝激Ⅲ

 

機種のラインナップが豊富なバラエティーコーナーで、存在感を放っていたのが「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」だ。

プレイヤーはポテンシャルを発揮し、理想的といえる展開で遊技をおこなえている様子。

遊技中にみせるうれしそうな笑顔からも、満足度の高さがうかがえた。

 

「パチスロラブ嬢Ⅱ」と「対魔導学園35試験小隊」でも、プレイヤーがパフォーマンスを披露!

機種の性能を引き出しているといった場面はみごたえがあり、いちパチスロファンとしてみてもうらやましさを覚えた。

 

複数の台がバラバラに設置されている「パチスロ うしおととら 雷槍一閃」と「パチスロディスクアップ」でも、華やかなシーンを目撃!

どちらの機種においても、プレイヤーたちは遊技を満喫しているように思えた。

 

楽しそうな光景は「パチスロ蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Mental Model ver.」や「絶対衝激Ⅲ」などにも広がっており、感じられる雰囲気は明るい。

プレイヤーたちのイキイキとした表情も印象深く、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

活躍をしているプレイヤーが目立ち、盛況となっていたバラエティーコーナー。さまざまな機種に、心から遊技を楽しんでいるといった姿があった。

ホール全体が楽しそうなムードに包まれていた「VEAM長岡川崎店」。

『情熱の薔薇』を通して、笑顔という名の「バラ」が花開く瞬間を捉えることができた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ