ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン鹿沼店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿沼店

実施店舗:マルハン鹿沼店

実施日:2021/09/17 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

 

9月17日(金) マルハン鹿沼店

 

 

 

 

2021年8月に「英雄」初実施、今回が2回目の「ヒーローズレポート」となる「マルハン鹿沼店」。

 

 

 

 

全国展開する有名大型チェーンの一角で、この地でも盛況の日々。

 

当日は201人のファンが列を成し開店時間を待ちわびた。

 

 

 

 

前回は初実施にもかかわらず、パチンコ・パチスロ揃っての勝利。しかも、トータル差枚数&差玉数はプラス6万7千枚&6万8千発の大爆発。これは今回も期待が膨らむというもの。

 

初戦の勢いのまま、連勝に結び付けたいが…どうなるのか。

 

なお、DMMぱちタウンからはナミが来店しレポートを行った。

 

 

ジャグラーシリーズ2機種を始め7機種が好成績

 

今回も[21.73] スロの結果から見ていこう。

 

この日、好調が目立ったのはジャグラーシリーズ2機種。

 

スーパーミラクルジャグラー』『アイムジャグラーEX』だ。

 

 

 

 

 

 

特に優秀だったのが前者で、平均ゲーム数は8,000G近く、設置の8割がプラス、全台差枚数は+11,000枚を突破した。

 

一方後者は稼働こそ控えめだったものの、設置の7割超がプラス、全台差枚数は+8,000枚を超えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャグラーシリーズ2機種に次いだのが『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』と『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』。

 

 

 

 

 

 

両機種ともハイスコアを残し、全台差枚数プラス8千~6千枚クラスに。中でも『ひぐらし』は稼働8,000G弱全台プラスと安定していた。

 

 

 

 

 

 

続いては『パチスロガメラ』『パチスロガールズ&パンツァー 劇場版』『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』の3機種をチェックしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

前述した機種に比べいずれも稼働は高くなかったが、ドル箱使用の台が目についた。

 

 

 

 

 

 

これら7機種以外にもノーマルタイプ&ART機を問わず、店内には別積みや複数使用などドル箱の数々が散見された。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、この日の最終結果をお伝えしよう。

 

240台中94台がプラス、トータルの差枚数は+24,472枚という結果となった。

 

差枚数は前回には及ばなかったものの、快勝かつ連勝は素直に嬉しい。これをどれだけ伸ばしていけるか、今後にも注目したい。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

パチンコでは定番人気機種が稼働も出玉も良好

 

最後に4パチの様子も振り返ろう。

 

当日は『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』や『ぱちんこCR真・北斗無双』といった全国的にも人気の高い機種に終日ファンが集い、閉店直前の22時過ぎでも稼働抜群だった。

 

 

 

 

 

最後にこの日の最終結果で結ぼう。

 

240台中96台がプラスで、トータルの差玉数も+343,950発と、前回を大幅に上回る超爆裂!

 

ここまでの記録を残すとは…。実力をフルに発揮した一日と言えるのではないだろうか。

 

俄然同店の注目度が高まったと言えよう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ