お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン七尾店の来店レポート

店舗詳細
マルハン七尾店

実施店舗: マルハン七尾店 PR

実施日:2021/10/27 10:00〜22:45

双龍

マルハン七尾店

「双龍」を敢行するべく、10月27日に石川県七尾市に足を運んだ。

舞台となった「マルハン七尾店」は、パチンコとパチスロでそれぞれ3種類の貸し玉料金を扱っている。どちらも機種ラインナップが充実しており、プレイヤーのニーズに応えられているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのシマをまわっていると、足を止めて眺めてしまうほど、魅力的に映る場所があった。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立っていた「ゴーゴージャグラー」だ。

確認時の稼働率は5割ほどであったが、感じられる盛り上がりは大きかった。

遊技を満喫しているためか、プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いていた。

機種のおもしろさをじっくりと堪能し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

明るい笑顔が広がっていたことも注目をしたポイントであり、遊技の様子をみているだけでも楽しい気分を味わえた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

パチスロだけでなく、パチンコでもプレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていた。

あちこちで楽しげな姿がみられ、にぎわいが感じられたことも印象に残っている。

「ゴーゴージャグラー」をはじめ、さまざまな機種が支持されていた「マルハン七尾店」。「双龍」を通して、魅力的なホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ