お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2021/10/08 09:00〜22:45

SCORPION取材

【デルゼビッグサイト長岡川崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

10月8日の『ALL ROUND』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

10月8日は、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」に足を運んだ。

今回は、広い視野でホール内をみわたし、真の標的を打ち抜く『ALL ROUND』を実施!!

腕利きのプレイヤーに出会えることを楽しみにしつつ、パチスロコーナーをくまなくまわった。

 

さまざまな機種が並んでいるなかで、とくに存在感を放っていたのがハナハナシリーズであった。

「プレミアムハナハナ-30」や「ハナハナ鳳凰-30」などで、笑みを浮かべている姿を確認。ポテンシャルを発揮し、機種が持つ魅力を味わえているように思えた。

 

ジャグラーシリーズも気になった場所のひとつ。

「アイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅣ」などに明るい表情で遊技をおこなっている姿あり、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

 

5台中3台が稼働していた「押忍!番長3」も華やかなムード。

プレイヤーがイキイキとした様子でレバーを叩いていたことも覚えている。

ほかにも、「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」や「SLOTタブー・タトゥー」などで楽しそうな場面を目にした。

 

パチスロコーナーを中心に、ホール全体が明るいムード!

「デルゼビッグサイト長岡川崎店」にて、プレイヤーたちは遊技を満喫していたように思う。

『ALL ROUND』を通して、さまざまな機種でステキな時間を過ごせるホールであることを実感した。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ