ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2021/10/09 09:00〜22:45

Dynamite取材

「10月9日マルハン新発田店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

10月9日に取材班がむかった先は、新潟県新発田市にある「マルハン新発田店」だ。

『瞬速』で技を繰り出すプレイヤーに囲まれながら、ホールに眠る数多くの『GOLD』を探しにいこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…18台

・稼働率…約80%(14台)

・出玉…大当り回数79回、77回など(18時時点)

 

9台ずつがむかいあって設置されており、13時頃は18台中14台が稼働していた。

 

18時過ぎに各台のデータをチェックすると、大当り回数70回を超える台が複数。

活躍をしているプレイヤーも多く、どちらのシマにも笑顔が広がっていた。

 

「黄金取材DATA」

P牙狼 月虹ノ旅人

データ(取材時)

・設置台数…14台

・稼働率…約95%(13台)

・出玉…大当り回数28回、24回など(18時時点)

 

13時をまわった頃は、ほぼ満席となるほどに人気があった。

 

取材時には、大当り回数が20回を超えている台も多数。

プレイヤーが披露するパフォーマンスも含め、目をひかれるポイントが多かった。

 

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、「マルハン新発田店」全体がにぎわっていた。

目をひかれる場所がいくつもあるなかで、とくに印象に残っているのは「P大工の源さん 超韋駄天」と「P牙狼 月虹ノ旅人」!

盛り上がりがひときわ大きく、どちらの機種でも有意義な時間を過ごせるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ