ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2021/10/09 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM美咲町店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

10月9日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

10月9日に足を運んだのは、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」だ。

今回は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』を実施!

ホールには幅広い年齢層のプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの両方に笑顔で遊技をおこなっている姿があった。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

バラエティーコーナーに、色とりどりの「バラ」が華麗に咲く!

 

・絶対衝激Ⅲ

・マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜

・パチスロ マクロスデルタ

・パチスロガールズ&パンツァー 劇場版

・パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories

・パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

・A-SLOT偽物語

・SLOTタブー・タトゥー

 

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、「絶対衝激Ⅲ」で活躍をしている姿に目をひかれた。

機種の性能を引き出しているといった場面はみごたえがあり、いちプレイヤーとしてみても魅力的。

笑みを浮かべているシーンからも満足度の高さがうかがえた。

 

「マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜」と「パチスロ マクロスデルタ」でも、プレイヤーがパフォーマンスを披露!

それぞれが充実した遊技をおこなえていたように思う。

 

「パチスロガールズ&パンツァー 劇場版」と「パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories」で目にしたシーンも魅力的。

ポテンシャルを発揮できているためか、プレイヤーがうれしそうにストップボタンを押していたことも覚えている。

 

「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」においても、プレイヤーは遊技を満喫している様子。

「A-SLOT偽物語」や新台の「SLOTタブー・タトゥー」なども楽しまれており、新旧やスペックを問わずに、有意義な時間を過ごせるように思えた。

 

バラエティーコーナーで美しい「バラ」が開花!

取材時は空き台があったものの、プレイヤーたちの活躍で華やかなムードに包まれていた。

さまざまな機種で笑顔を目にした「VEAM美咲町店」。ホール内をまわっているだけでも、楽しい気分になれた『情熱の薔薇』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ