ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン会津若松一箕店の来店レポート

店舗詳細
マルハン会津若松一箕店

実施店舗:マルハン会津若松一箕店

実施日:2021/09/19 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン会津若松一箕店

9月19日、福島県会津若松市にある「マルハン会津若松一箕店」でREAL取材Ωの2日目をおこなった。

店内では貸し玉料金を問わず様々な機種で、心ゆくまで楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

15時ごろの4円パチンコの様子を見ると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」が大盛り上がり。機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」や「P大海物語4スペシャル」などの海物語シリーズでは、プレイヤーたちの見事な活躍が見られた。

1.12円パチンコの注目度も高い。スペックを問わずプレイヤーが楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

21.27円パチスロに目を向けると「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅣ」で華やかな光景が広がり、プレイヤーの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

そのほか「パチスロ麻雀物語4」や「バイオハザード イントゥザパニック」が活況。微笑ましいシーンを幾度も確認している。

 

賞品コーナーには酒類・日用品・おもちゃなど多彩なアイテムが揃っており、プレイヤーたちの目を引いていた。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

遊技やサービスなど、あらゆる面から充実感を得られる「マルハン会津若松一箕店」。多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材Ωで理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ