お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン会津若松一箕店の来店レポート

店舗詳細
マルハン会津若松一箕店

実施店舗:マルハン会津若松一箕店

実施日:2021/08/09 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン会津若松一箕店

8月9日、福島県会津若松市にある「マルハン会津若松一箕店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

15時ごろの4円パチンコを見ると「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況の様子。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数目撃している。

 

「P牙狼 月虹ノ旅人」や「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」、「Pあぶない刑事」などでもプレイヤーの活躍が見られ、シマ全体が活気に満ちていた。

1.12円パチンコはスペックに関係なく好評といったところ。各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

21.27円パチスロに足を運ぶと、「押忍!番長3」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが見受けられ、実に華やかな光景が広がっていた。

 

そのほか「ゴーゴージャグラー」や「ファンキージャグラー」といった、ジャグラーシリーズの盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

 

レストスペースには美味しいドリンクが味わえるカフェを完備しており、いつでも手軽に利用できる点が魅力的だった。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が常に保たれている。

遊技・環境と様々な面で人気の理由がわかる「マルハン会津若松一箕店」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ