お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン会津若松一箕店の来店レポート

店舗詳細
マルハン会津若松一箕店

実施店舗:マルハン会津若松一箕店

実施日:2021/08/20 08:00〜23:30

REAL取材

マルハン会津若松一箕店

8月20日、福島県会津若松市にある「マルハン会津若松一箕店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

16時ごろの4円パチンコでは「P大海物語4スペシャル」や「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」が盛況で、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを複数確認している。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」では理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

1.12円パチンコは機種を問わず活気づいており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

21.27円パチスロをチェックすると「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」や「押忍!番長3」でプレイヤーが大活躍。それぞれ納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

「マイジャグラーⅣ」や「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズでは、魅力的なシーンをあちこちで目にしている。

 

賞品コーナーには酒類や日用品など多彩なアイテムが用意されており、プレイヤーから好評だった。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「マルハン会津若松一箕店」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ