ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2021/10/16 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM美咲町店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

10月16日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

10月16日に実施したのは、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』!

舞台となる新潟県新潟市の「VEAM美咲町店」に入店すると、パチンコとパチスロの両方から楽しげな雰囲気が感じられ、多くのプレイヤーが遊技を満喫していることがうかがえた。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

笑顔という名の「バラ」が、バラエティーコーナーを明るく照らす!

 

・パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

・SLOTタブー・タトゥー

・押忍!サラリーマン番長2

・パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

・パチスロ モンキーターンⅣ

・パチスロ楽園追放

・パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション

 

取材時には3台すべてが稼働していた「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」!

どの台でも笑顔がみられ、プレイヤーたちは機種の性能を引き出せている様子であった。

 

「SLOTタブー・タトゥー」と「押忍!サラリーマン番長2」にも目をひかれた。

どちらの機種でもプレイヤーの表情は明るく、華やかなムードが感じられる状況。

楽しそうにしている姿からは、理想的な展開で遊技をおこなえていることが伝わってきた。

 

活気のある場面は「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」と「パチスロ モンキーターンⅣ」でも目撃!

プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露し、うれしそうにしていたことも覚えている。

 

「パチスロ楽園追放」や「パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション」などにおいても、プレイヤーは機種の魅力を味わえている模様。

ハツラツとした表情で遊技をおこなっている姿は、みているだけでも楽しい気分になれるものであった。

 

設置台数や機種のスペックを問わずに、あちこちでプレイヤーが活躍!

異なる機種同士がとなりあうバラエティーコーナーにて、「バラ」がキレイに開花するシーンを捉えることができた。

パチスロを中心に笑顔が広がっていた「VEAM美咲町店」。『情熱の薔薇』を通して、心から遊技を楽しめるホールであることを実感した。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ