お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗: メルヘンワールド足利店 PR

実施日:2021/11/23 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

11月23日の「メルヘンワールド足利店」にオーディンが降臨!

店内に足を踏み入れると、プレイヤーたちの明るい笑顔があった!!

 

プレイヤーの活躍が際立っていたのは『パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-』!

遊技を満喫しているような姿が並び、華やかな雰囲気となっていた。

最終的には124番台から126番台までに900pt、1600pt、2600ptが並んだ。

 

『パチスロ麻雀物語4』は設置されている3台すべてがプラスptとなり、1台は3000ptオーバー!!

7台設置の『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』も3台がプラスptを記録!

滞在時に目にしたプレイヤーの表情は、満足度の高さが伝わってくるほどに明るかった。

 

『マイジャグラーⅣ』でも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

閉店時には4台が並んでプラスptを記録し、そのうちの1台は3000pt!

おなじく、ボーナスタイプの『ハナハナ鳳凰-30』には3台が並んでプラスptとなる場所があった。

 

盛り上がりを感じつつ、さまざまな場所で笑顔が並ぶ鮮やかな光景を目撃!!

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

清潔感のある店内やテキパキと対応するスタッフを含め、魅力的な要素が満載の「メルヘンワールド足利店」。遊技面を中心に、さまざまな面で満足感を得られるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ