お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

店舗詳細
ユニオン ザ・プライム太子堂

実施店舗: ユニオン ザ・プライム太子堂 PR

実施日:2021/11/04 09:00〜23:30

KING GOLDEN JACK

仙台市で黄金探索

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きに迫るべく、11月4日に足を運んだのは「ユニオン ザ・プライム太子堂」。

 

宮城県仙台市にあり、700台以上の遊技台が設置されている大きなホールだ。

 

笑顔のプレイヤーが並ぶ!!

 

 

ホール内をまわっていると、『スーパーミラクルジャグラー』に広がる華やかな光景に目をひかれた。

 

滞在時は3台中2台が稼働しており、どちらのプレイヤーも遊技を楽しめている様子。

 

うれしそうな表情をみせながら、華麗なパフォーマンスを披露していたことが印象的であった。

 

イキイキとレバーを叩いている姿も満足度の高さを物語っていたように思う。

 

 

 

 

18時頃の『スーパーミラクルジャグラー』では、ボーナス当選回数が39回の台を確認。

 

総ゲーム数が5000Gを上回っており、早い時間帯から稼働していたことがうかがえた。

 

1420Gを消化した時点でボーナス当選回数が12回の台も目にしている。

 

華麗な活躍を間近で確認!

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』には、3379Gを消化した時点でボーナス当選回数が31回の台があった。

 

データカウンターをチェックしているあいだも、プレイヤーたちの表情は明るい。

 

活躍をしている姿は存在感があり、パチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

 

ボーナス当選回数のトップは52回!!

アイムジャグラーEX

 

 

滞在中に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『アイムジャグラーEX』の52回!

 

プレイヤーの笑顔からも、理想的な展開で遊技を楽しめていることが伝わってきた。

 

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズなど、さまざまな機種が支持されていた「ユニオン ザ・プライム太子堂」。

 

明るい雰囲気が感じられるステキなホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ